ホーム
>
ニュース一覧
> 組合員情報に変更が生じた場合は
2023年03月31日(金)
お知らせ
組合員情報に変更が生じた場合は
生協に届けている組合員情報に変更が生じた場合は、お早めにご連絡ください。
生協からお送りするご卒業時の出資金返還のご案内などをお届けできない場合がございます。
『大学生協アプリ(公式)』を利用中の方
氏名、住所、連絡用電話番号などの変更は、univcoopマイポータルより変更ください。サインイン後、三本線「三」プロファイルより変更をお願いします。
univcoopマイポータル
『大学生協アプリ(公式)』を利用していない方
変更したい項目を下記のフォームへ入力ください。
※大学生協アプリ(公式)のメールアドレスの変更ご希望の方は
こちら
⇒お問い合わせ内容に変更したいメールアドレスをご入力ください
組合員情報変更フォーム
「学生総合共済」「学生賠償責任保険」「就学費用保障保険」にご加入の方
生協とは別に住所変更届が必要です。
下記「共済マイページ」より情報変更を願いします。
https://kyosai.univcoop.or.jp/procedure/mypage.html
マイページ登録方法はこちらから
https://kyosai.univcoop.or.jp/guidance/dm_book/mypage/index.html#target/page_no=1
生協窓口での変更手続きは各キャンパスでお願いいたします。
新しい学生証をご持参の上、各キャンパスの生協窓口にご来店いただき、お手続きください。
早稲田キャンパス:組合員サービスセンター(17号館地下1階)
戸山キャンパス:戸山店(31号館地階)
西早稲田キャンパス:理工店(57号館地下1階)
所沢キャンパス:所沢店(100号館4階)
各窓口の詳しい情報はこちら
2023.4.3
HOMEへ戻る
ページの先頭へ