パーティー・会食・懇親会申込案内

パーティーの対応全般について

現在、生協でお受けしているパーティーはスタッフ不足につき、大学生協の提携業者にてお食事やお飲物、配膳スタッフの手配などを行っております。

お受けできるパーティーの内容

ご予算
  • スタッフ付きのパーティーの場合:お一人様税抜き4,000円以上、総額税抜き150,000円以上
  • お食事・お飲物のデリバリー形式の場合:お一人様税抜き3,000円以上、総額税抜き100,000円以上
開催時間
  • 開始から終了まで2時間以内
  • ※2時間を超える場合は延長料金が発生する場合がございます。
  • ※ホールの利用方法は店舗により異なります。
形式
  • 立食スタイル

担当店舗、パーティーの形式などにより、上記でもお受けできない場合、上記以外でもお受けできる場合がございます。お手数ですが、一度お問い合わせください。

お申し込みからお支払いまでの流れ

パーティー開催日30日前を目途に生協食堂へご相談、お申し込み

以下の専用フォームよりお申し込みください。

スタッフ付きのパーティーのご要望が多く、30日前でも承れない場合もございます。
日程が決まりましたら、お早めにお申し込みください。


お見積送付

お申し込み後、1週間程度でお見積りをお送りいたします。お申し込み内容と齟齬がないか、ご確認をお願いいたします。

※繁忙期や長期休暇期間は、1週間以上お時間をいただく場合がございます。


(変更希望がある場合)変更希望のご連絡・お見積りのご調整

お見積りを確認いただき、内容の変更希望がある場合はその旨をご連絡ください。可能な範囲でご希望を反映させ、改めてお見積りをいたします。


お見積りの確定

10日前にはお見積り内容(日時、会場、人数、ご予算、メニュー内容、その他記載事項)のご確定をお願いいたします。

違約金について
開催5営業日前より、キャンセル料金と予算減額の場合の違約金が発生いたします。ご注意ください。それぞれの料金はページ下部の一覧表をご覧ください

パーティー開催当日
スタッフ付きのパーティーの場合
開催前:
開始2時間前を目途にスタッフにて会場設営を行います。
開催中:
乾杯のあいさつの前後でスタッフがお食事の準備をいたします。
会の中盤より、空いた器やグラスなどをお下げいたします。
終了時刻が近づきましたら、参加者のみなさまへ終了時刻のアナウンスをお願いいたします。
開催後:
スタッフにて会場撤収、原状復帰を行います。スムーズなご退室にご協力ください。
お食事・お飲物のデリバリー形式の場合
開催前:
開始前30分前を目途にお食事・お飲物をお届けいたします。お届けの際にゴミの取り扱いなどをご説明いたします。お客様にて会場の設営等をお願いいたします。
開催後:
お届けの際の説明の通り、ゴミの取りまとめをお願いいたします。お客様にて会場の原状復帰をお願いいたします。
お支払い

パーティー後、請求書をお渡し、もしくはメールで送付いたします。ご利用のお支払い方法にあわせて、適宜お手続きをお願いいたします。

  • お支払い方法:校費、お振込み

    ※そのほかのお支払い方法をご希望の場合はご相談ください。

キャンセル等

キャンセル料金、予算減額の場合の違約金
平日営業日 キャンセル料金 予算減額違約料金
5日前 予算総額の10% 減額後予算総額の10%
3日前 予算総額の20% 減額後予算総額の20%
前日 予算総額の40% 減額後予算総額の40%
当日 予算総額の50% 減額後予算総額の50%

食堂へ戻る

ページの先頭へ